忍者ブログ
ぽちぇもんとかどうぶつの森、あとモンハンやってます。 旦那(彼氏)とか弟とか、あとデグーとかの観察が好きです。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、くろこですo(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー


うだうだ言っておりましたが、ようやくエメラルドでLv:8のポチエナ隊長筆頭にメタモン狩り始めました。
ただいま、左手で作業しつつブログ更新しております"φ(・ェ・o)~
作業中にタッチパネル叩く自分や、Xボタンでメニュー開こうとする自分に出会いますが気にしない気にしないヾ(;´▽`A``

DS初めの頃はタッチパネルに違和感バリバリだったけど、こうやってGBAソフトやっていると思いますね。


タッチパネルは偉大な発明である(ノ´▽`)ノ♪


DS自体は偉大な発明で素晴らしいと思うけれども、新型DSは欲しくない。
例え、音楽が聴けてカメラが付いてもGBAソフトが出来ないDSはポケモンをプレイしている人間にとって、なんっにも役に立ちませんから(*´艸)(艸`*)ネー

そういえば新型DS内臓ソフトの画面見たとき、eyetoyに似たソフトがあったなぁ。

昨日のポケモンスペシャルは家事終わった後に見たのでアニメは5分くらいしか見れませんでした
、つーか旦那が見てること教えてくれなかったら存在を知らなかったねo┤*´Д`*├o
本当にちら見なのですが、印象としては作画ひどいなぁなんて思ったり(^^;?
シロナやアカギ、幹部連中はみんな適当なお顔で残念でした、サトシたちの顔を見た記憶はないのですがどうだったかは想像付く(x_x;)シュン
でも、エンディングの歌とイラストには普通に泣けました(ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ ) ナミダヲオフキ
なんかこー・・・・ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
ポケセンかなんかであのイラストのもの売らないかなー・・・思い出したら泣けてきた。゚(゚*ω⊂

映画告知だけはしっかり見たのですが、監督がおっしゃっていた次回作のキーとなる「サトシと電気系のポケモン」。
一応考えてはみたけど電気系って・・・・・ロトムかなーと思いつつ、やっぱりサトシだからピカチュウなのかなと思ったり。
いくらなんでもチョンチーってことはないよな((´∀`*))
ってゆーか、言っといてなんだけどそんなに期待していなかったりする私(゚c_,゚`。)プッ


そろそろリピートボールが切れるので、V個体だけ残してどうぶつのもりします...((((=・o・)ノ
昨日は久方ぶりに会った大学の友人たちとコード交換して、いつかお互いの村で遊ぼうねと約束しました(*´σー`)

みんな、どうぶつのもりをやる理由はひとつだけだって言ってた。



あの緩さに癒されたい、ただそれだけ('ロ')ホ--ッッ


それは私とて同じことである(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)♪



PR
おはようございます、くろこです.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:

いやー、台風がそれてしまって物凄く残念ですが仕方がありません(;-_-) =3
せっかくの秋晴れ、今までじめっとしていた空間に干されていた洗濯物をがっつりお日様の下に掲げたいと思いますヘ(≧▽≦ヘ) 
なんだかんだ面倒ではありますが、やっぱり晴れた日に干した洗濯物が一番ではないでしょうか(*'ー'*)


さてさて、今日は数少ない授業を受けに学校へ向かいたいと思います。
お友達とお昼の約束をしているのですが、どうしてもいつも遅刻してしまいます。・・・・すいません(;_ _)人
もちろん相棒にはDSを持っていって、やっとエーフィー育てる気になってきたので頑張りたいと思いますく( ̄Д ̄)ノ
ただ、エメラルドにメタモン狩りしにいきたいんだよなぁ、せっかくメタモンの高個体値探す気になったことだし(*・ε・*)
でも、ふくがんバタフリー捕まえてラッキーとピカチュウの道具狩りもしたいo(´^`)o
でんきだまはパールにあるのですが、しあわせたまごはまだお会いしたことがない・・・ぜひ会ってみたいo┤*´Д`*├o
やりたいことがありすぎて、結局いつも出来ないんではないんだろうか|ω・`)プッ
とりあえず、エーフィー育てよう(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)まずはイーブイからだけど・・・( ̄Д ̄;;

そういえば、弟の弁当に入れるカップに今日ポケセンヨコハマで購入したカップを使用しました♪

なんか方向滅茶苦茶でなんのセンスのかけらもありませんが、一応私のお気に入りは右上にいるジバコイル(我が家の通称”ジババン”)です(*´σー`)
さて、高校生の弟は今日帰ってきてどのような表情を見せてくれるかが楽しみです(-ι- ) クックック


どうぶつの森三日目です。
昨夜は旦那の村にまたお出かけして、たぬきちデパートで虫網と花を購入ヽ( ´¬`)ノ
これでやっと念願の虫取りできるぞー(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
・・・・・あれ?

気がついたらでした∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

眠かった記憶はないんだけどなぁ、いつ寝たか謎???r(・x・。)
せっかく夜更かしして虫取りしようと思ったのに残念でした。
で、今朝は学校行くまで家事こなしつつ虫取りしようと思ったら村の天気は雨:::( ^^)T :::
虫がぜんぜん見当たらず、やっと木の幹にくっついている発見!!!!

えいやっっ( - -)----Cホカクッ


村で初捕獲の虫が・・・・・


・・・・

・・・・

・・


ゴ○○リだなんてひどいやっっC= C= C= C= C= C= 。・゜゜ヽ| ;∀;|ノウワァァァァァァンッ!



おはようございます、くろこです|ω・)ノ ォ´`ォ´`♪

いやー、昨日ハードマウンテンに入り込んでみたんですが地形に驚きました(゚ロ゚;)


なにこの立体感Σ('◇'*)普通に迷うんですけど(;´Д`A ```


実はパールでは行ったことないんですけどね、怖くていけなかった。゚(゚*ω⊂ グスン
なんかよく分からなくて、いけませんでした。
おつきみやまとかイワヤマトンネルも大分後になってから散策するようになったし(・Θ・;)
シルフカンパニーも怖かったなぁ(ノ_-;)
今んとこ、シオンタウンポケモンタワーが一番恐ろしいヾ(;゚曲゚)ノ
もりのようかんも怖いですけどね、意味分からなさ過ぎて(-公-、)

ああああああああああああ、ぽちぇもんが怖い・゜・(PД`q。)・゜・

そろそろLGやって、フシギダネとかパルパークに移さなきゃなぁ壁|〃´△`)-3
中古で買ってきて改造とかされてないこと確認して以来触ってないんですよねー。
初代三匹ももちろん欲しいけど、今は金銀リメイクが待ち遠しい(〃д〃)
新型DSと同時発売とか出ている見たいだけど、とりあえずGBAスロットはない様子。
DS本体を一家に何台もある家、もしくは大人なんてのはそれで構わないかもしれないけど正直子どもにとっては図鑑埋めが難しくなっている気がする。
主に必要なのはホウオウとルギアだけどね(゚c_,゚`。)
まぁ、それも醍醐味のひとつかぁぁぁε= (´∞` )


一方どうぶつのもり、昨日は2日目。
旦那の村に遊びに行って、果物とやしのみ貰いましたヽ(^◇^*)/
あと、私のとこはたぬきちが改装中のためお買い物が出来なかったので買い物させていただきました
わがまま言わせて貰えば・・・。

むしあみが欲しかったじょぉぉぉ(ノ*゜▽゜)ノ


こんにちわ、くろこです((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

なんだかうちの旦那くん(彼氏)が、ブログ始めたみたいなので便乗して始めてみました( *´艸`)
でも、ここは教えてあげない(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

ブログの説明にもあるように、ポケモン系(各シリーズはクリア済み、ポケダン時もやってまつ)とか、モンハン(MHP2G)とか、どうぶつの森(DS)とか好きです♪
ポケセンヨコハマもよく行きます...((((=・o・)ノ
リニュ記念になみのりピカチュウとか物凄く懐かしい子がもらえるみたいなので、ぜひとも貰いに行きたいと思います(o ̄∀ ̄)ノ”
ポケモンはプラチナクリアはしたのですが、一生懸命育成を試みようとしてもきのみ回収ばかりしています。
あれですね、宝の持ち腐れってやつ(⊃∀`* )
楽しいからいいんですが、そろそろバトルフロンティアに本格的に挑みたいので育てようかな、なんて。
一応候補はエーフィーとかハピナスを育てたい。
あとはごっつい硬い子が作りたい(〃д〃)
なんか、こっちが見ていて痛くなるような子・・・・(ΦωΦ)
やるかそるかわ、自分次第ヘ(゚∀゚ヘ)・・・やらなさそうだけど|ω・`)プッ



昨日は久方振りにどうぶつの森やりたくて、ついつい買ってきてしまいました。
先代はバイト先のおばちゃんにあげちゃったので(゚c_,゚`。)
しっかし、最初は滅茶苦茶村が広く感じる。
すっげぇ広いし、なにより問題なのは道に普通に迷う(;´Д`A ```
あと、博物館と役所間違える。
なんだか人として致命的だけど、まあそこは走ることでカヴァーしようε=(。・д・。)フー

それとポケモンのし過ぎでメニューをXボタンで開いてしまう( ̄Д ̄;;
毎回やって。
毎回やって。
いつも思う。

地図じゃない。
地図じゃないんだあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・゜・(PД`q。)・゜・









プロフィール
HN:
くろこ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/07/11
職業:
職業という言葉に申し訳ない
趣味:
ゲームと観察と旦那と昼寝
自己紹介:
エーフィーを育成しようとメタモン狩り頑張ってます、2Vまでなら出るけど他は使い物にならないので潔く次へ向かう!!道は遠いぜΨ(*`Д´*)Ψ
いつか旦那と戦っても、瞬殺されないようになりたいのだ(;´Д`A ```

どうぶつの森もポケモンと同時プレイ中(( ´∀`))
買ったばかりでなんにもない村ですが、仲良くなったら一緒に遊びましょヽ(^◇^*)/

両コードは要求されれば応じます♪



ランキング参加中です|*・ω・)ノ
カウンター
最新コメント
[12/10 ルルララ☆]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あし@
ヽ(*'0'*)ツ

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)箸で豆が掴めません All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]