忍者ブログ
ぽちぇもんとかどうぶつの森、あとモンハンやってます。 旦那(彼氏)とか弟とか、あとデグーとかの観察が好きです。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、くろこです(*´Å`)ノ ヤポー♪


さて意味不明なくらい、雨が降ってます。
湿度高くて、掃除機のローラーも上手く回らず、部屋でつんのめって転んだのは世界中で私だけではないでしょうかρ(-ω-、)あまりの落ち込みに、立ち上がるまで10分かかった。

私の遊び相手である、不肖の弟が高校の修学旅行に向かいました。
三泊四日、寂しいです・゚・(ノ∀`;)・゚・
正直、沖縄の現在の天気よりもヨコハマの朝方の雨の激しさに飛行機が離陸出来るのだろうか。・・・落ちるか?

なんて思いましたが、不安を煽る必要はないかと、あえて何も言わずに送り出しました。
無事沖縄に着いたようでポケモンジェットに乗ったことはメールで判明。
そして私のお土産用に、頭の後ろにあるカバーをくれるそうです。
弟の頭の臭いが染み付いたカバーを喜ばれると思っているのか、そこ、激しく疑問です
でも、やはり限定物は欲しいのでおとなしく頂きますです|ω・`)プッ♪

数年前、やはり私も高校の修学旅行の際乗った懐かしいポケモンジェットに、まさか時間差で兄弟が同じ目的で乗ることになろうとは。


恐るべし、ポケモンジェット(」゜ロ゜)」


そうそう、ポケセンヨコハマがリニュして、初めて言って参りました...((((=・o・)ノ
記念気分で、普段は買わない拡張パック買ってしまいましたよ(≧∇≦)
流行の最先端に乗る為、CMに好評出演中のヘルガーに惚れた為、「ギンガの覇道」に決定!
369812f3.jpegかも中身はなんと、ギラティナLv.Xが入っているじゃないですかっっ!!!(゚ロ゚;)










相変わず、携帯の機能を使い切れていない故のピンボケ・・・orz


うむ、本当に記念になりました♪
・・・あ、でも正しくは旦那に便乗して買って貰ったので私と旦那の折半物(⊃∀`* )でも、私の。
しかも、買っているのを待っている最中、暇な私はユニオンルームというイベント用スペースみたいなところで配布していたなみのりピカチュウをちゃっかり頂いてました∩(´∀`●)∩

わーいわーい。
私の中では幼き頃の限定配布以降お目にかからなかった、なみのりピカチュウ。
使うか知らんけど、厳選中。
旦那はすでに妥協点を発見、羨ましい・・・(・ε・)プップクプー

なにはともあれ。

元気でちゅう、元気でちゅう∩(´∀`)∩



帰りに天皇皇后両陛下にお会いできました。
といっても、車で前を早めにスルーされるのを無様にもクレープかじりながら見てただけすが・・・。


鳥肌、立ちますたw( ̄△ ̄;)w


象徴って、すげえ。
人間って、単純(゜×゜*)プッ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
こんにちは。
初めまして^^*
ポケモン大好きのコミュニティを管理している
ルルララ☆と申します。
この度は・・・
かなりの間あし@を離れており、
手つかず状態で・・・。
今後はもう少し管理を
しっかりしていきたいと思っております・・・
本当にすみませんでした。
ルルララ☆ URL 2008/12/10(Wed)16:16:26 編集
プロフィール
HN:
くろこ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/07/11
職業:
職業という言葉に申し訳ない
趣味:
ゲームと観察と旦那と昼寝
自己紹介:
エーフィーを育成しようとメタモン狩り頑張ってます、2Vまでなら出るけど他は使い物にならないので潔く次へ向かう!!道は遠いぜΨ(*`Д´*)Ψ
いつか旦那と戦っても、瞬殺されないようになりたいのだ(;´Д`A ```

どうぶつの森もポケモンと同時プレイ中(( ´∀`))
買ったばかりでなんにもない村ですが、仲良くなったら一緒に遊びましょヽ(^◇^*)/

両コードは要求されれば応じます♪



ランキング参加中です|*・ω・)ノ
カウンター
最新コメント
[12/10 ルルララ☆]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あし@
ヽ(*'0'*)ツ

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)箸で豆が掴めません All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]