忍者ブログ
ぽちぇもんとかどうぶつの森、あとモンハンやってます。 旦那(彼氏)とか弟とか、あとデグーとかの観察が好きです。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、くろこですヾ(o・_●・)ノ


くろこはよく寝ます、成長しないのによく寝ます、(-_\)(/_-)(-_-)゜゜゜
人間には三大欲求なるものがありますが、自分には人一倍睡眠欲があると思います。天津じゃないです(゚c_,゚`。)プッ


何か自分がポケモン好きだと分かるように、ペンタブで描こうと試みたのですが形状が簡単なやつしかかけませんorz
それでもなにが描けるか悩んでリゾートアリア上部をうろうろしていた私に天使が降りてきました。
うん、それはきっとプロフィールを見れば分かるでしょう(ΦωΦ)
でも、私が好きなポケモンはリザードンとミュウです(⊃∀`* )
もちろん初代ポケモンは大好きです、ただなきごえでは判別は出来ないのでこの溢れる愛だけで許してください・゜・(PД`q。)・゜・

さて、プラチナはメタモン狩りを止めてバクとハードマウンテンめぐりです、( ̄▽ ̄)V
このままゴキブロスに会いに行かないでいつまでもレベル上げに徹していようか悩んでしまう(。・ε・。)
とにかく現地回復ってのは非常に嬉しいってことで、誰が死んでも次の瞬間には生き返ってくれるのが嬉しいってことで――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――
これぞまさにマリオイズムではないのだろうか。
死んでもすぐに生き返る、次の瞬間には走り出す。
カービイのカービズムっってのはごろが悪いので、やはりマリオイズムが私的には勝手にうきうきしてしまう((´∀`*))
昔も今も崖の下や溶岩の中にはマリオの分身が沢山落ちていると信じていますから。
アンパンマンの世界にはパン工場が不法投棄したアンパンマンがあるって信じてますから。

そう今の日本に足りないもの。
皆様、マリオイズムの精神で日々邁進いたしましょう!!!!!転んでも立ち上がれってことです(ノω`)


そういえば、どうぶつの森。
何日めだかはすでに忘れてしまいましたが、昨日のフリマでは儲けさせて頂きましたよー('-'*)
風船を落下させ、不用品ボックスから引き出し、あまつさえ落し物だって売り物に・・・(ΦωΦ)
これで多少たぬきちのローン返済にまわせます♪
ってゆーか、一応お店だからそれなりのたくわえはあると思うんですが実費で各ローン分の金を出すのは金持ち過ぎないだろうか(ーΩー )ウゥーン
それに一体、いつ主人公の自宅を改装しているんだろう。
つーか、あれはたぬきちお手製のお家なの??(´-`)


・・・たぬきち恐るべし(;´Д`A ``

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
くろこ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/07/11
職業:
職業という言葉に申し訳ない
趣味:
ゲームと観察と旦那と昼寝
自己紹介:
エーフィーを育成しようとメタモン狩り頑張ってます、2Vまでなら出るけど他は使い物にならないので潔く次へ向かう!!道は遠いぜΨ(*`Д´*)Ψ
いつか旦那と戦っても、瞬殺されないようになりたいのだ(;´Д`A ```

どうぶつの森もポケモンと同時プレイ中(( ´∀`))
買ったばかりでなんにもない村ですが、仲良くなったら一緒に遊びましょヽ(^◇^*)/

両コードは要求されれば応じます♪



ランキング参加中です|*・ω・)ノ
カウンター
最新コメント
[12/10 ルルララ☆]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
あし@
ヽ(*'0'*)ツ

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)箸で豆が掴めません All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]