忍者ブログ
ぽちぇもんとかどうぶつの森、あとモンハンやってます。 旦那(彼氏)とか弟とか、あとデグーとかの観察が好きです。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、くろこですヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪


ああ、サボり癖はいけないと思いつつもいいんです。
べつに毎日更新心がけてないからいいんです!!

・・・嘘です、頑張ります。



まぁ、そんなことよりぽちぇもんですよ。
やっとヤドンがヤドランに進化してくれましたー(≧∇≦)
これでようやく図鑑も捕まえた数311匹と相成りました♪見つけた数は400越えたんですけどね|ω・`)プッ♪

でも、こんなに頑張って埋めてもオーキドはちっとも褒めてくれません・゚・(ノ∀`;)・゚・
昔は150匹で大喜びしてくれたのにさー、世知辛いやつになったもんよ(・ε・)プップクプー
それに一緒に三鳥まで連れてきちゃって、ナナカマドのとこに侵略するつもりかしら・・・。
なんて、深読みもレベル上げに飽きちゃったからするんですけどね┌┤´д`├┘ ふぅ…


そういえば、私、いつになったらエーフィー育てるのかしら(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


一方、変わって森ですが。
わが村もどんぐりまつりが終焉を迎えて、いつもの日々が訪れました。
ラコスケに初めて会ったり、今日はししょーがきてくれたり(○゜ε^○)
やっと、リアクション「てれる」を手に入れることが出来ましたー、今まで感情表現できなくて不便だったんですよ(^^;
明日は誰が来るのかなぁー・・って思っていたら、仲良しだった「たいへいた」がお引越しの準備っΣ('◇'*)
しゃしんも貰ったし、若干未練はあるけどー・・・・・・・・。


お友達として、門出をちゃんと見送りたいと思います。゚(゚*ω⊂




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
くろこ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/07/11
職業:
職業という言葉に申し訳ない
趣味:
ゲームと観察と旦那と昼寝
自己紹介:
エーフィーを育成しようとメタモン狩り頑張ってます、2Vまでなら出るけど他は使い物にならないので潔く次へ向かう!!道は遠いぜΨ(*`Д´*)Ψ
いつか旦那と戦っても、瞬殺されないようになりたいのだ(;´Д`A ```

どうぶつの森もポケモンと同時プレイ中(( ´∀`))
買ったばかりでなんにもない村ですが、仲良くなったら一緒に遊びましょヽ(^◇^*)/

両コードは要求されれば応じます♪



ランキング参加中です|*・ω・)ノ
カウンター
最新コメント
[12/10 ルルララ☆]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あし@
ヽ(*'0'*)ツ

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)箸で豆が掴めません All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]